お待たせしました!その2です。

 2日目はこんにゃくパークから(゚∀゚)
TVで放映されてから大人気のようで無料バイキングはさすがの賑わいでした。
 IMG_20161113_111007
IMG_20161113_105807

こんにゃくラーメン
こんにゃく焼きそば
こんにゃくうどん
どれだけたべても太りませんw
IMG_20161113_113127
こんにゃくのお土産盛りだくさんです。お二人ともちゃっかり下仁田ネギも買ってます笑

続いて富岡製糸場に。
世界遺産を観て帰らないともったいないですもんね!
IMG_20161113_115055
IMG_20161113_121510
こちらもやはり大賑わいでした。
ゆるキャラと写真撮ったりできますよ(^O^)

さて、群馬サファリパークで昼食です。
すき焼きをいただきました♪
IMG_20161113_125823
IMG_20161113_125803

いよいよ園内へ。
貸切バスや徒歩で回ります。
IMG_20161113_150207
IMG_20161113_133348
SWATがいました!オフロードを走りながら動物を観ることができるようです。 
 IMG_20161113_135713
IMG_20161113_140329
IMG_20161113_144318
IMG_20161113_141036
IMG_20161113_140155
ツバキさん、みれいさんテンション上がってました(*´з`)
みれいさんは初サファリパークでいいはしゃぎっぷり笑
ライオン、トラ、チーターはいつみても興奮しますよね!

ここで群馬とはお別れ…
こんにゃくパークの予約者限定のお土産を配って新宿で解散です。


至らない点は多々ございましたが、お陰様で無事に旅を終えることができました。
ツバキさん、みれいさん、ご参加の方、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

次は12月に鍋パーティですぞ(`・ω・´)

秋も深まってまいりましたね。
寒くてスタッフは体調を崩してしまいましたが、みなさまは大丈夫でしょうか?(;^ω^) 

さて、11月中旬という秋の行楽シーズン真っ盛りですが、温泉バスツアーに行って参りました!
今回はその模様をお届けします。 

旅の目的は、「ツバキさん・みれいさんと群馬で美味しいものを食べて、紅葉を観ながら写真を撮り、疲れたからだを温泉で癒す旅」です。

新宿から貸切バスで第一目的地に向けてしゅっぱーつ!!(^O^)

IMG_20161112_074547


と行きたいところだったんですがまさかの事故渋滞に巻き込まれしまうハメに( ;∀;)

だいぶ時間は遅れてしまったものの無事に伊香保に到着。
昼食は水沢うどん!お腹が空いてたのでざるもう一枚いけるくらいペロリでしたw

IMG_20161112_125959

てんぷらとごま汁最高でした(*^_^*)

次に伊香保温泉街へ
有名な365段の階段を上り、街並み、紅葉を観ながらゆっくり散策しました。
IMG_20161112_140439

IMG_20161112_140732

IMG_20161112_142403
 階段中央には温泉が流れていたり
IMG_20161112_140331
IMG_20161112_151030
 IMG_20161112_140810
IMG_20161112_143035
途中に美味しい温泉饅頭のお店があるのですが…
 IMG_20161112_141830
まさかの売切れ。まだお昼過ぎなのに!

階段を上りきると伊香保神社があります。
IMG_20161112_142425
IMG_20161112_142206
IMG_20161112_142545
お参りして写真を撮りながらさらに奥へ
IMG_20161112_144145
IMG_20161112_145332
IMG_20161112_145216
IMG_20161112_151600

伊香保温泉の湯元付近にある河鹿橋です。紅葉が楽しめる名所です(゚∀゚)
 IMG_20161112_144114
IMG_20161112_144412
IMG_20161112_144444
名所ということで、とても賑わっていました。
一瞬人がいなくなったところでパシャリ。即撤退しましたw
夜はライトアップされるので、とても綺麗なようです。

飲泉所に到着。みんなで飲んでみました。
IMG_20161112_144807
IMG_20161112_144843
ツバキさんの顏に注目
分かっていてもまずいとこうなりますね(*_*)
ここからお二人の喉の調子がおかしくなったとかならなかったとか…

さあいよいよお宿に向けて出発です。
伊香保からさらに山奥へ、トンネルを抜けるとそこは四万温泉です。
 IMG_20161112_171934
宿に飲泉所を発見。早速飲み比べてみます。
IMG_20161112_163846
IMG_20161112_163852
加藤ツバキ「まずくない」
やはり場所によって違うんですねww

ちょっと休憩してから、四万(よんまん)の病を癒す霊泉に入湯です。 
BeautyPlus_20161113093154_fast
 いい湯でした♪

お腹が空いたところで宴会です。
山の幸とおいしい豚のすき焼きうまそー!

IMG_20161112_184750
 食って飲んだら、いつの間にかカラオケスタート
女将の粋な計らいでサービスしてもらっちゃいました。
いい宿だなー!花の坊!
 IMG_20161112_194926
IMG_20161112_193638
食って飲んで歌って騒ぎまくりでそれはもう楽しい宴会でした!
2日目も盛りだくさんなので早めに寝ることに。

その2へつづく… 

みなさまのご協力もあって、大きなトラブルが発生することもなく円滑にイベントを行うことができました。
御礼申し上げます。

それぞれのイベントを行う上で多々至らない点があったかと思います。

ご意見ご感想はコメント欄にお寄せ下さい。

反省はするけど後悔はしないように
よりよく、より楽しくをモットーにこれからも精進します(`・ω・´)ゞ

これからもPLUSONEをよろしくお願いします!


↑このページのトップヘ