~その2~
屋形船納涼会!

毎年恒例の屋形船ですが、今年は新人さんもいてフレッシュでしたね~
まずは、出演者の紹介を(`・ω・´) 

あ
 篠宮ゆりちゃん&阿部乃みくちゃん
黄金コンビ。意外や意外、初屋形船でした。
阿部乃のネコの浴衣かわいかったですね。
しのみーのアイス片手にご飯とは恐れ入ります(;゚Д゚)
 あ
あおいれなちゃん
このためにいい浴衣買っちゃったそうです。
それにしてもエロい。
 あ
羽田璃子ちゃん
浴衣美人。いいニオイがしましたw 
あ
白川麻衣ちゃん
6月デビューの新人さんです。
挨拶が初々しくて心がぴょんぴょんしました。

うーん、この5名豪華ですね(^^)


あ
お料理もやっぱり豪華で新鮮なお刺身とてんぷらを頂きながら遊覧しました。
優雅な気分になりますねw

あ

 季節限定のイベントはその年、その瞬間でしか味わえないものです。
今年逃してしまった人はぜひ来年参加しましょう(^ω^) 

がんばっているあなたには来年も楽しい夏がやってきますよ~!! 

お久しぶりです(^^)/

9月に入って秋の気配を感じつつもまだまだ残暑ですね。

さて、みなさん夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

PLUSONEはイベントの夏でした。 
今日は3つのイベントについてご報告します('◇')ゞ

~その1~ 
例のプール撮影会!

まず、例のプールはご存知ですか?
知ってる方も多いと思いますが念のため…
都内某所の貸しスタジオ内にあるプールのことで、アダルト作品に頻繁に利用されていることから
いつしか「例のプール」で定着したようです。 

プールの他にも広いリビング、小部屋が多数あります。

例のプールで画像検索するとたくさん出てきますよ(゚∀゚)

説明はこのくらいにして。。。

この有名なプールで、人気女優の篠宮ゆりちゃん、阿部乃みくちゃん、あおいれなちゃんの3名で撮影会を行いました!

その模様はこちら

室内からはじまって
あ
あ
あ
プールでわちゃわちゃして
あああ
あIMG_20160811_155828



この3ショットを「例のプール」で撮れるなんてかなり貴重だったんじゃないでしょうか(*´Д`)

次はもっとモデルさんを呼んでお客さんも100人集めてわちゃわちゃしたいなんてと思ったりして…

その2につづく・・・

4月14日~5月8日まで被災地支援のため、義援金の募金活動を実施いたしました。

たくさんのお客様、女優さんにご協力いただきました。
心から厚くお礼申しあげます。 


募金活動の結果をご報告いたします。

お預かりした義援金は、 199,553円 です。

義援金には、一部撮影会の売上全額が含まれております。

MX-2610FN_20160914_163303


お預かりした義援金については、日本赤十字社を通じて被災者に届けられます。  

被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

今後も募金活動を実施します。

引き続き、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。


PLUSONE撮影会 

↑このページのトップヘ