皆様お元気でしょうか( ´∀`)つ

まだまだ寒い日が続いていますね。・゚(゚`Д)゙


今回はご予約にあたってのコツを伝授いたしますΣ('◇'*)エェッ!?
長文になるので、途中で寝てしまわないようにお願いしますw


伝授する前に、人気の女優さんて募集開始後どれくらいの時間で完売すると思いますか?

これっ 結構素朴な疑問だと思います( ´_ゝ`)

ハッキリ言って、超人気の女優さんは募集開始10秒で完売します。
はい。これマジです。。

いやいや、ありえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーだろと思われますが
はい。これマジです。。

この場合、一番目のお客様のメールは1秒以内にきます。
なんとなくこの辺にヒントが隠されているのかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…


さて、それではコツかどうか分かりませんが伝授します。

・修行その壱
メルマガ登録!
ハッキリ言って基本中の基本です。
これを登録してない方は、予約の競争に参加していないと言っても過言ではありません。

メルマガ登録はこちらから


・修行その弐
メルマガ登録!
いやいや壱と一緒じゃんって感じですが、登録アドレスで差が出ます。
登録を携帯アドレスにする。
ご自宅のPCアドレスの場合、メルマガが届いていても確認するのに時間がかかる場合があります。
ご自宅のPCにするなら、携帯に転送設定する場合はいいと思いますが。。。
ここで落とし穴は、携帯の場合は迷惑メール設定などをしている場合はメルマガが届かない可能性があります。
また、最近は携帯会社のセキュリティーが高く、迷惑メール設定していなくても届かない場合があるようです。
届くか届かないかの見分け方は、メルマガに登録するとすぐに自動返信メールが届きます。
このメールが届かない場合は、登録アドレスが間違っているか、迷惑メール設定等がされているという事です。
解決策としては、ドメイン指定受信をしてください。ドメインはpls1.jpです。

・修行その参
予約開始時間をある程度予想する!
もちろんメルマガにて開始時間を発信していますが、ある程度予想していると、色々な準備ができると思います。

・修行その四
ご予約メールの希望部にある程度の幅をもたす!
これ、地味に重要です。
当然お客様にも色々なご都合があって、この時間しか無理!な場合は除きますが
結構時間的余裕がある場合は、特定の部を決め撃ちではなく、ある程度の幅を持たせてください。
例えば、希望部には第3部と記入します。そして、備考欄に第2希望、第3希望を記入ください。
こうすれば、希望部が他のお客様と被った場合でも取れる場合があります。
また、この記入法は深夜~早朝にご予約いただくメールにも有効です。
ホームページの更新は手作業のため、深夜~早朝や定休日などの場合、更新していません。
更新していないので、ご予約が被る場合が多々あります。

・修行その五
ホームページをマメにチェックする!
急遽日程を追加したり、キャンセルが出たり、日々状況が変わっています。

・修行その六
ネバーギブアップ!
諦めたら、そこで試合終了です。


簡単に基本的なことを書きましたが、もうやってるよ!とか、もっと違うことやってるよ!とか
あると思いますが、すぐにでも実行可能なことを書きましたので、参考になればと思います。

もちろん、いちいちやってる暇ないよってご意見もあると思います。
当然ですよね。みなさんお忙しいと思います。
ですが、上記の事全て+アルファー、工夫して予約を取っている方も多数いらっしゃいます。


長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました(´∀`)




今週も来週もPLUS ONEへGO





plusone