こんにちは(*^▽^*)

12月に突入してちょっと暖かかったり、だいぶ寒かったりで揺さぶられているこの頃です。

さて、今日は今月初登場のモデルさんをご紹介します。
※画像をクリックすると予約ページに飛びます。

☆12月9日(日)「桜沢もゆ」ちゃんです!(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチパチ
撮影会モデル、イベント出演、イベント売り子として活動されています。→本人のTwitter
名称未設定79
スタジオまさおさんコラボ企画の銭湯撮影会で出演していただきましたが、PLUSONEの個撮は初登場です。
ルックスもさることながら、ポージングも一級品です。
撮影会初心者の方もお楽しみいただけるのではないでしょうか。
新大久保でロリ萌えもゆちゃん撮れる機会なのでぜひ会いに来てください~
残りわずか!急げ!!


☆12月12日(水)「ゆいり」ちゃん
初脱ぎ素人モデルさんです。
名称未設定114
見てくださいこのクビレ!
おっぱいの形もよく、まさに2次元ボディ(*´Д`)
個人的には競泳水着で撮影してみたいw
まだまだご予約受付中ですよ~


☆12月15日(土)「海空花」ちゃん
台湾アダルトエキスポ(TAE)や先日のおっぱい募金に出演されていたので会ったことある!って方もたくさんいると思います。
DrAQKXyUUAAiklS
ルックスよくてナイスバディで料理が上手とか最高です( ´∀`)bグッ!
15日にプラスワンに来てくれることになりました~!嬉しい。
撮影現場で後輩女優ちゃんと撮った動画がTwitterにあがっていたので見てみてください。面白いですww
15日は団体撮影会とお手製料理が食べられるオフ会ですので、ぜひ遊びに来てください♪


☆12月15日(土)「南キラ」ちゃん
こんがり黒ギャルでタトゥー系のAV女優さんです。
minamikira
黒ギャル界の新たなスターの予感!小柄ですが、スレンダーでお顔もカワ(・∀・)イイ!!
タトゥーはいろんなところに入ってますが、12/6現在背中には入ってないとのことです。
15日の撮影会は完売!キャンセル待ちのみ受付中です。


☆12月20日(木)「葉山みなみ」ちゃん
初脱ぎ素人モデル!
名称未設定80
初々しさの中にエロスが潜む!?
あどけないフェイスに高身長Eカップボディは撮れ高MAX!
初撮影会なのでお手柔らかに~

以上です(`・ω・´)ゞ


12月は特に初脱ぎ素人さんが緊急出演する可能性大!
ホームページ,Twitter,ブログは要チェックです!!

今週も来週もPLUS ONEへGO٩( ''ω'' )و