明けまして お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
新年初ブログです!

暖かかったり寒かったりの日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(´∀`)

前回のブログ(だいぶ前ですが。。。) ではご予約に関してのコツを載せました。
今回はご新規様向け、予約に関してのQ&Aです。

ではさっそく・・・

Q :予約の開始はいつからですか。。。

A:基本的に実施日の2週間前程度から受付開始です。
開始前にメルマガやツイッターにて予約情報を流していますので
メルマガ登録をオススメします。
また、電話、メールにて
予約開始日時に関してお問い合わせいただいても
メルマガ、ツイッターの更新前ですと何もお答えできません(ノД`)
参加したい撮影会がある方はメルマガ登録ツイッターフォローをよろしくお願いします!

Q:予約開始がXX時頃となっていますがまだホームページが更新されていません。。。

A:
ホームページの更新は手作業のためお時間をいただく場合がございます。
撮影会と同時進行のため作業に時間がかかってしまうことがあります。
また、予約確定やキャンセル待ちメールの送信も手作業です。
自動にすれば?というお声もいただきますができません。゚(゚´Д`゚)゚。
大人の事情です

皆さまお忙しいかと思いますがご理解ください
m(_)m
あと、基本的なことですが、F5などでホームページを更新しないとダメですよ(´・ω・`)

Q:予約開始時間にホームページ更新したらすでにSOLD OUTになってるんだけど。。。

A:
超人気の女優さんは募集開始10秒以内で完売します。
決してホームページの不具合ではございません。
みなさん取りたい撮影会はPCの前で全裸待機しています。ウソです。
あの手この手で予約を勝ち取っています。
この予約競争に勝ちたいという方は
必読です(`・ω・´)

Q&Aは以上です。
この他のご質問等ございましたら、お気軽にご質問下さい。
過去のQ&Aのブログもみてくださいねっ!

今年も
PLUS ONEをよろしくお願い致します(人´∀`*)

今週も来週もPLUS ONEへGO

rough