今、私たちにできることはないのか?


災害が起こった時、いつも自分自身の心に何度も問いかけます。


ですが、当事者でない私たちは時間の経過とともにその気持ちを忘れていきます。


今回、とある女優さんから、
「熊本の人たちに何かできることはないかな?私のギャラはいりません」
こんな相談を受けました。

非常に感銘的でした。
私たちも彼女に協力できればと思います。

そこで、
4/26(火)に彼女の個撮が開催されます。
その売上金全額を寄付したいと思います。
皆さんのご協力お願いします。

後日寄付金の振り込み用紙をブログにてアップさせていただきます。



私たちにできることは本当に少ないかもしれません。
結果的に寄付という形しかできないかもしれません。

ですが、実際に行動に移すことが大切だと思います。


熊本を中心に被災されている方々に少しでも力になれればと思います。


PLUSONE撮影会