~その2~
屋形船納涼会!

毎年恒例の屋形船ですが、今年は新人さんもいてフレッシュでしたね~
まずは、出演者の紹介を(`・ω・´) 

あ
 篠宮ゆりちゃん&阿部乃みくちゃん
黄金コンビ。意外や意外、初屋形船でした。
阿部乃のネコの浴衣かわいかったですね。
しのみーのアイス片手にご飯とは恐れ入ります(;゚Д゚)
 あ
あおいれなちゃん
このためにいい浴衣買っちゃったそうです。
それにしてもエロい。
 あ
羽田璃子ちゃん
浴衣美人。いいニオイがしましたw 
あ
白川麻衣ちゃん
6月デビューの新人さんです。
挨拶が初々しくて心がぴょんぴょんしました。

うーん、この5名豪華ですね(^^)


あ
お料理もやっぱり豪華で新鮮なお刺身とてんぷらを頂きながら遊覧しました。
優雅な気分になりますねw

あ

 季節限定のイベントはその年、その瞬間でしか味わえないものです。
今年逃してしまった人はぜひ来年参加しましょう(^ω^) 

がんばっているあなたには来年も楽しい夏がやってきますよ~!!