さて、お待たせしました後編です。

夕食はBBQ
お肉をおなかいっぱい喰らいます(;゚Д゚) 
68635

肉奉行篠宮

68636
 
大見さんが開始直後に焼きそばを食べたいとおっしゃるなど多少の混乱はありましたが
スムーズに進行しました。
お肉を差入れして頂いた方!ごちそうさまでしたっ(^^)

いよいよ花火です。

すごい量だったのでじゃんじゃん点火しました!!
花火を差入れして頂いた方々、感謝です!

68618
68629
68630

Twitterをチェックされている方はご存知かもしれませんが
今回のお泊り会の目的はUFOを召喚するためでした(半分冗談です)

召喚の儀式準備中に起こった決定的瞬間
68606


おわかりいただけただろうか(例のナレーション風w)

1日目糸冬。


2日目は撮影会&サイン会スタート。

終えてバスで宇都宮へ。。。

宇都宮で食べるものと言ったら餃子!

みんなで餃子をたらふく食べました。ホント食べ過ぎってくらいw
餃子でおなか一杯にできるなんて幸せです(*´з`)

ここで全行程終了です。
別れを惜しみながらも宇都宮駅前でハイタッチして解散しました。

2日間という短いようで長い、長いようで短い時間でしたが参加者&モデルのみなさん
くまの木の先生方、タクシー、バスの運転手さん、餃子館のスタッフ、喫茶店のマスター
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 

~be a kid AGAIN~
ほろ苦く甘酸っぱいあの日の記憶。。。
成長・挫折・成功を経験した今でもあの日の記憶が離れない。
振り返ることは好きではないけど、大人になった今でも忘れない。
そう!今日だけはあの日に帰ろう!!
be a kid AGAIN