お待たせしました!その2です。

 2日目はこんにゃくパークから(゚∀゚)
TVで放映されてから大人気のようで無料バイキングはさすがの賑わいでした。
 IMG_20161113_111007
IMG_20161113_105807

こんにゃくラーメン
こんにゃく焼きそば
こんにゃくうどん
どれだけたべても太りませんw
IMG_20161113_113127
こんにゃくのお土産盛りだくさんです。お二人ともちゃっかり下仁田ネギも買ってます笑

続いて富岡製糸場に。
世界遺産を観て帰らないともったいないですもんね!
IMG_20161113_115055
IMG_20161113_121510
こちらもやはり大賑わいでした。
ゆるキャラと写真撮ったりできますよ(^O^)

さて、群馬サファリパークで昼食です。
すき焼きをいただきました♪
IMG_20161113_125823
IMG_20161113_125803

いよいよ園内へ。
貸切バスや徒歩で回ります。
IMG_20161113_150207
IMG_20161113_133348
SWATがいました!オフロードを走りながら動物を観ることができるようです。 
 IMG_20161113_135713
IMG_20161113_140329
IMG_20161113_144318
IMG_20161113_141036
IMG_20161113_140155
ツバキさん、みれいさんテンション上がってました(*´з`)
みれいさんは初サファリパークでいいはしゃぎっぷり笑
ライオン、トラ、チーターはいつみても興奮しますよね!

ここで群馬とはお別れ…
こんにゃくパークの予約者限定のお土産を配って新宿で解散です。


至らない点は多々ございましたが、お陰様で無事に旅を終えることができました。
ツバキさん、みれいさん、ご参加の方、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

次は12月に鍋パーティですぞ(`・ω・´)