お久しぶりです(*゚∀゚)

今年ももう3月に突入…
花粉が飛びまくりですが、ようやく暖かい季節の到来ですw

さて、2月の寒そうな時期にPLUSONE撮影会のお泊りイベントで
熱海・初島へ行って参りました。
今回はその模様を写真盛りだくさんでお伝えします(`・ω・´) 

駅で集合してすぐ
阿部乃「はら減ったー」
篠宮にパンを恵んでもらう図。お弁当もあるのに!
とにかくいつも通り元気なようで幸先よしっ!!
5711505223273


熱海は近い
すぐ着きました。駅前に足湯があるんです。
お天気でよかったー!!
今回参加した人は晴男認定ですw
5711504846798



熱海港行きのタクシー内で坂がやばいと話題に。
TCB(スタッフ、フリー素材の人)さんの運転じゃぎりぎり擦りますとの事w


さあ熱海港から初島へ。
イル ド バカンス プレミアで出航!
(港の人に手を振ってたら出航するところの写真を撮り忘れました。ごめんなさい。)
カモメの乱舞が半端なく、TCB(スタッフ)さんが終始おびえてました。
5711504780673
5711504330888
5711504213263



とりあえず気持ちよさそうな展望デッキに来ました。右上に熱海城が見えます。



出航直後はなぜかいつもの元気がない阿部乃を励ます流れに
なぜかは本人に聞いてね!

5711504676047


解放感ありますが風がすごかった…体感気温はかなり低かったです( ;∀;)
5711497482188
5711497312161
5711496924879


阿部乃さんは船酔いで船内へ退避。
船酔いポールダンスを披露してくれましたw
5711496804006


途中イルカが見れたりで楽しい30分でした!
そうこうしているうちにもう初島です。

 5711496557278

初島初上陸!

5711496438477
 
着いたらすぐ昼食!
漁師が営む食堂が並ぶ食堂街は丼合戦開催中です。5711496682596

5711496132821
 
イカ丼のお店「うえの」さん
めちゃうま(゚∀゚) いつも食べてるイカと食感が全然違いました! 
5711496010974
5711495383267
5711495086762
5711495023727
 

お腹いっぱいになったら初島散策です。
遊歩道は約4㎞で1時間ほどで周れます。
とりあえず海をバックに撮影スタートです♪
5711484801738

オーシャンビューサイコー!
いい陽気でコートいらずでした!

5711484857597
5711484942492


篠宮さんは開催日前日の撮影により全身が筋肉痛でした。
初島はアップダウンが激しく、大変なことに(;゚Д゚)
5711484715985

・初木神社
伊豆山彦とのロマンスなど、初木姫を巡る様々な物語が残されているらしい。
ここではいい出会い(ガチャ)があるようにお願いをしました。
 5711484693635
5711484659501

・竜神宮
島の海岸沿いの森の中にひっそりと立つ海の守り神。
ここでは大漁(ガチャ)を祈願しました。
5711483848695

 5711484630027
5711484571638
5711484559703


歩き疲れた戦士たちはアジアンテイストの庭園で休息をとります。
南国気分を味わいます~

なぜか南国で篠宮ふんする美人局に引っ掛かり、いかにもな見た目のゆすり役が
出てくるというショートコントの一幕。面白すぎぃw
 5711483803331

ハンモックに揺られながらガチャを引く阿部乃さん。
念願のキャラが出た模様。涙目でした!!
お参りのおかげかな?
5711476956455


そろそろ熱海へ戻るお時間です。
バイバイ初島~
5711476935868

5711476533967
 
初島は夏が大賑わいしますが、閑散期にのんびり周るのもいいですね(^^)

to be continued...