さあ、続きです。

熱海に戻った一行は、サンビーチへ
サンビーチにはムーンテラスという恋人の聖地があります。
テラス尖端の噴水には恋人達が愛を誓い合う事の出来るモニュメント。
頭が痛いワード満載ですが、ホントにカップル多かったなぁ(遠い目)

5711470358861
5711470383943
5711470371173
5711470311269
5711470296524

一人で来ても大丈夫!って書いてありますね。
鉄の心がほしい。


ビーチは夕焼けでいい感じ♪

途中から篠宮さんはやっぱりクツを脱いでしまいましたw
5711470715283
5711470747806
5711470806388
夕日な阿部乃もいい感じ♪
5711476126428

岩場のカップルにちょっと空気を読んでいただいて(ありがとうございました)、海バックで撮影~

5711470411166
57114704696425711470585999
 
集合写真を撮ってホテルへ移動!
次はカップルで来ると誓う一行でした(適当)
5711467958768



たくさん歩きました。ごはんまで休憩。。。
仮眠中の一枚です。
先に篠宮さんが起きたので、ギリギリまで寝る阿部乃さんとパシャリ。
そーっと近づいてますねw
あと浴衣姿かわいい(*'ω'*)
5711467575514
5711467447586
 


夕食を終えた後は、PLUSONEクイズの時間です。

みなさんのPLUSONE愛を肌で感じたいスタッフの自己満で作成した15問のクイズです(゚∀゚)
配点は1~14問は1問5点、最終問題は30点。だれにでも逆転のチャンスあり!
まあこの辺はお決まりな感じですw

阿部乃氏、篠宮氏の解答はこちら
5711454842077
5711454908388
 

物議を醸した問題を紹介します。
第3問「阿部乃と篠宮のスリーサイズを足すといくつ?」
公式から引用すると…
阿部乃:B80cm W60cm H83cm
篠宮 :B83cm W59cm H83cm
たすと448cmですね。

実際に測ってみたい!ということで
本人がいいよってところをメジャーで計測…
5711467369583

篠宮さんのバストは約83cmでした~。あってるあってる。

では次。

第6問「スタッフKは上手にチェキが撮れる」
これは女優陣は×、お客さんはだいたい○を選んでました。
正解は多数決によって○に。
ブーブー言われましたが、正解は○です。

最後はTCBから出題です。
TCB「円周率は3.14…ですが、小数点第一位から数えて10桁目を答えなさい」という問題。
難しいけれど、1/10で誰でも当たるチャンス!

結果はご覧の通り「5」で阿部乃が大正解!

阿部乃の逆転勝ち~!
篠宮が最後あっていれば高得点でした。残念!!

ちなみにTCBさんは28桁まで暗記しているようです。しゅごい。 

参加者の方々はというと約60点がトップで平均すると30点くらいでした。
ちょっと難しすぎたかな(;゚Д゚)


さあ、罰ゲームです。
5711454965611

嫌がる篠宮に阿部乃が辛い物を押し込み中の図。


写真を撮ってお開きです。
真ん中に写ってる方が最高得点者です。
おめでとうございます~!
なんでも新大久保スタジオで撮影会にはまだ参加したことはないんだとか。
ビギナーズラック(^^)b
5711467116092
 


部屋に戻って落ち着いたら篠宮がツイキャスを始めました。
阿部乃はサンシャイン某のモノマネを始めました。

阿部乃「イェェェ~イ!!」
篠宮「もっかいやって~」
恥ずかしがってたスタッフKとTCBもたくさんやりました。
部屋は完全にカオス(;・∀・)

さらに、篠宮がベッドの間に転落しました。
なんで!?
5711462458616
5711462393614
阿部乃はパンツ姿だし
5711462342021

そんなこんなで1日目が無事?終了~

明日はどんな1日になるのやらと考えつつ
TCB氏のじゃがりこをぽりぽり、ビールぐびぐびを聞きながら眠りに落ちました。

つづく…