みなさんおはこんばんちは~(・∀・)

昨日は月島に行って参りました!
なぜ月島かですって?…

それは3月のラ…ではなく、もんじゃをみんなで食べようというリクエストからはじまりました。 


主役はこの方
96506

篠宮ゆりちゃんです。
3月13日で17歳になられあそばしました。

すごいいいお天気。雲一つなかったので明るすぎるくらいでした。
96569

 スカイツリー!うっすらですが見えました。年始の初詣(浅草)を思い出します。96461


ということで、もんじゃ聖地巡礼スタート。
今話題の将棋マンガ(舞台が月島)の1巻表紙っぽく撮ってみたり(気になる人は調べてみてください!)
注:表情にアレンジが加わっています。
96441
 
 階段で撮ったり
96439

橋の上で撮ってみたり(2巻表紙っぽく)
96437

銭湯の煙突もいれてみたり
96435

地域の水運にご利益のある住吉神社。
96465
鰹塚
鰹の御霊に感謝慰霊と豊漁を願い建てられたのだそう。
96445

佃といったら佃煮ですよね。
いいにおいがします。
96443

ご当地グルメのレバーフライを食べたかったのですが日曜定休でした 。残念!

96449
ぶらぶら歩いて最終目的地のもんじゃストリートに到着。
70店舗以上あるのだそうです。すごい
96451


お店に到着。

乾杯して音が小さい?クラッカーをみんなで鳴らしました。
鳴らした後はお花になりました。おしゃれ(*^^*)
96588
 
爆誕!鉄板少女!!
煙たそうw
96586
ゆりちゃんがつくったもんじゃ。さすがお上手です。
96594
スタッフがつくったお好み焼き
96592
96590
マヨ文字でPO(PLUSONE)
そこはP1だろうというツッコミを受けてました。確かにw

鉄板焼き、もんじゃ、お好み焼き、焼きそばとボリューミーでした~



もちろんバースデーケーキも
96429

以上、ゆりちゃん月島バースデーオフ会の模様でした。

参加者様、ゆりちゃん、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


下町と高層ビルが立ち並ぶ月島をカメラを持って歩いてみるのも楽しいと思います。
次はどの街でぶらぶら撮影会しようかな…。オススメスポットがあったら教えてください(^^)/




PLUSONEではお花見シーズンにイベントをたくさん企画しております。
メルマガ、Twitterを要チェックですぞ~!



さいごに…ゆりちゃんハッピーバースデー♪ (*´ω`*)