PLUSONE3周年記念体育祭に参加者、女優のみなみなさま、大変にお疲れ様でした!

おかげさまで大きなケガ、事故なく終えることができました。
あと、雨が降らなくてよかった(ホッ

いい大人が大人数でわちゃわちゃしましたが、これが楽しい!
どんどん熱が入って、たぎる、血沸く、肉躍る!ハッスルプレー連発でしたw

明後日あたりに筋肉痛が来るかと思います…ストレッチと栄養補給(プロテイン)を忘れずに!
ゆっくりお休みくださいませ( ˘ω˘)スヤァ

来年も再来年もたのしいイベント、撮影会を企画できるよう邁進してまいりますので、末永く宜しくお願い致します。

ご意見ご感想を頂けますと幸いです。
本日はありがとうございました!!122261
122260
119912