GW明けお疲れ様です!緑担当です。

今日は筆者の緑が独断と偏見で当撮影会スタッフの紹介をします!
興味がある方お付き合いください~

実はプラスワンは戦隊シリーズのように担当の色があります。

では、まずはじめに私から。プラスワングリーンです。
色は前任者から引継ぎました。
最近はブログの更新をしております。
趣味はアニメ、ゲーム、マンガ。筋トレはライフワークです。写真勉強中。
最近の悩みは、社内でたまに繰り広げられる福岡ローカルネタについていけないこと。
東京都出身。

次にプラスワンブラックのTCBです。
たまにTwitterに登場しているのでご存知の方も多いかと思います。そうフリー素材の人。
黒って強キャラポジですが、そういうのとは関係なく、だいたい黒い服着ているので黒担当になりました(しました)。
噂ですが、以前働いてた業界のブラック要素を吸収して暗黒面に落ちかけたことがあるらしい。
趣味は酒、タバコ、オセロ、野球解説。福岡県出身。
オセロ勝負いつでも受付中!

137230


つづいてプラスワンホワイトです。こちらはホントの強キャラです。
いつも丸テーブルの一番奥に座ってます。
黒を白に塗り替える能力があるらしいです。嘘です。
すごい物知りで、綺麗好き。
何でも知っているので「何でも知ってますね!」って言いたくなります。
正確には撮影会のスタッフではなく、金庫番です。
趣味はZOZOTOWN。福岡県出身。

最後にプラスワンレッドです。当撮影会のボスです。乳児います。
趣味は戦争ゲームで相手を滅ぼすことです。特に三国志のゲームが好きです。
三国志を語らせると止まりません笑
三国志の英傑に例えると曹操かなと勝手に思っています。
でも実は涙もろい。愛媛県出身ですが福岡県に長期滞在歴あり。

DTE6yUWVQAAaBi3
※撮影 プラスワンホワイト

以上、スタッフの紹介でした。
あっ、TCB以外はフリー素材ではございません笑

毎日和気あいあいとやっております。
気軽にお声がけください。撮影会のこと、イベントのこと、雑談なんでも結構です!
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

今週も来週もPLUS ONEへGO