こんにちは、グリーン担当です。

今日は初めての方向けにPLUSONE団体撮影会をご紹介します。

・お申込み前にすること
まずはじめに、レギュレーションを確認しましょう。
先日行われた「阿部乃みく」ちゃん団体撮影会の詳細欄です。
赤で囲った撮影内容をご覧ください。
147115

私服orコスプレ→下着→トップレスとなっております。
ココ、要確認です!

コスプレ3パターンのみで、お○っぱい撮りに来たのに確認不足でΣ(´∀`;)ってなる人たまにいます。
あとサインタイムの有無も必ず載せています。


内容の説明に移ります。

・全体の流れ
1)諸注意&順番決め→2)サイン会→3)2shot→4)団体撮影会→終了解散

各項目を詳しく説明します!

1)諸注意&順番決め
諸注意は開始5分前を目安に行いますので、時間に余裕をもってお越しください。
特に新規の方は受付にお時間をいただきますのでご注意を!
順番決めは、抽選です。

2)サイン会
私物OKです。
渡したいもの、話したいこと、コメントリクエストなどをお時間内に。
また、交代は速やかにお願いします!撮影時間が短くなってしますので(;^ω^)
サイン貰うものをお忘れの方、ご安心を!色紙を100円で販売しております(`・ω・´)b
サインペンは貸出あります。

3)2shot
スタッフが撮影します。基本タテ1ヨコ1の2枚です。
全身、膝上、アップ、などありましたらリクエストしてください。
チェキもOKです。

4)団体撮影会
ここから本番です。PLUSONEの団体撮影会は持ち時間の交代制です。
最初に決めた番号順で行います。
8名参加で持ち時間の目安は、90秒~120秒程度です。

・番号順の方
ポーズ指示可、ストロボ使用可、撮影ラインは踏み越えないように撮影してください。

・脇撮り
ポーズ指示NG、ストロボOFFです。
前方に留まらず、他のカメラマンさんの譲り合って紳士淑女的にお願い致します。
レンタルビデオショップのアダルトコーナーを思い出してくださいw

・その他
衣装、三脚の持込みはお断りしておりますが、撮影用小道具は要相談です。
スタッフが確認してOKならご使用いただけます。
私服orコスプレと下着の間に着替えタイムがありますので、一旦捌けます。
参加人数によっては2することもあります。

以上です。

ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
あと、会員の方はポイント付かない場合でも会員カードは忘れずにお持ちください!

今週も来週もPLUS ONEへGO