みなさんこんにちは。

最近暑いですが、夏ですか?笑

さて、いよいよ来週はプラスワン4周年記念イベントが控えております(^ω^)
名称未設定68

今年もメインMCにかさいあみちゃんをお呼びしました。
ほぼ年一の出演ですが、盛り上げてくれること間違いなし!
Dm4efo6UwAA6ebY


総合演出はTCBです。TCBがお酒を飲む間を惜しんで、進行台本?問題?作成中です。
ここ最近、雑学力が上がってますw
リストバンドは参加特典です!
Dop32Q-U4AINpOp

どんな内容なの?という方のために…
「知力、体力、時の運」をコンセプトにチーム対抗のクイズ大会です。
どこかで聞いたことあるフレーズですねw

チームで一つの解答を導き出したり、チームでできるだけ多くの答えを出したり、運が左右したりとハラハラドキドキできるような問題を用意しております。

他に、写真撮影タイム・チェキタイム(1枚1,000円で販売)や
休憩時間にお弁当を用意しております。腹が減っては戦えませんからね!
後半戦に向けてチームで親睦を深めるのも勝利するのに必要かもしれません。


推しがいないけど、イベントには参加してみたいという方!…ぜんぜんWelcomeです。
それぞれチームの“色”を紹介しますので参考にしてください。

チームは、キャプテン:阿部乃みく,副キャプテン:白鳥すず(初)
DnvT2S1VsAEhwbL

名称未設定69
キャプテンシー溢れる阿部乃みくちゃんとPLUSONE単独イベント初出場の白鳥すずちゃんのコンビです。
チームのみなさん、個人の能力の違いが戦力の決定的差であることを教えてやりましょう。


チームは、キャプテン:篠宮ゆり,副キャプテン:雛菊つばさ
Do010IfUYAEOIP7
DntM21uU0AAAfS8
推理力抜群の篠宮キャプテンと今大会のダークホース的存在、雛菊副キャプテンを要します。
チームのみなさん、戦いは数だよ!って他チームに言ってやりましょう。

チームは、キャプテン:浜崎真緒,副キャプテン:紺野ひかる
DoTecR2U4AAb_Wj
Dlzi0uiUwAAaph1

はままお×こんぴか=∞! 潜在能力No.1の呼び声高いチームです。
チームのみなさん、キャプテン&副キャプテンは天才肌です。信じてついていきましょう。

チーム戦ですのでチームワークが勝利への鍵となります。
キャプテンを中心に一致団結して優勝を目指しましょう!


優勝チームにはご褒美的な何かがあるハズ!!?
お楽しみに~♪