こんにちは、プラスワングリーンです。

東京は桜🌸が満開になりました!
みなさんはもうお花見の予定を立てましたか?
PLUSONE宴会部長のTCBが昼からお酒を飲めるとヒャッハーしています。


さて、今回は春にもってこいのイベントを紹介します!

20190322_海空花&持田栞里


春のパン祭りオフ会開催します!!

お料理オフ会系シリーズをステップアップしまして、今回はみんなでパンを作るイベントを企画しました。
一部でパンツ祭り!?とか反応頂いているようですが、食べる方のパン🍞です。

出演者は、海空花ちゃん&持田栞里ちゃんです。

二人の間柄は事務所の先輩後輩ですが、プライベートで温泉に行くほど仲良しで撮影現場で共演すると笑い絶えない空間になります(マネージャー談)
花ちゃん先輩は昨年末以来の出演で、もっちー後輩は初出演です♪

花ちゃんが先生、もっちーがアシスタントで料理教室っぽく進行します。

花ちゃんは撮影現場に手作りパンやお菓子を差入れしてくれることがあって、実際に頂いたことがあるのですが、めちゃ美味しい!お店で出しても遜色ないレベルです。
料理の研究に余念がなく、暇さえあれば料理の動画を観ているらしい。

もっちーちゃんはグルメさんですね。Twitterにおいしそうな写真いっぱいアップしてる!
完全に飯テロですw
お料理の腕前は未知数ですが、きっと天才タイプです。



そんな二人と一緒にパンを作るのですが、パンを一から作るのって結構な時間が必要なんです。

・パン生地作り→一次発酵→成形→二次発酵→焼成

全工程で約220分かかるそうで、こねるところから始めるとそのまま食べずに終わってしまいます(;^ω^)
そこで今回はパン生地は3分クッキングの要領で事前に用意します!
成形からスタートして、二次発酵させている間に撮影会を行います。

撮影会が終了したら、パンを焼いて出来たてをみんなで食べましょう。


次に撮影タイムに関してですが…

団体撮影会は囲み方式です。
カメラマンさんがモデルを囲んで撮影します。モデルがカメラマンさんそれぞれに目線を配ります。
※撮影方式は参加人数によって変更する場合がございます。

モデルそれぞれ→モデル2名のパターンで撮影します。

サインタイムは持ち時間制です。私物OKです。
モデル2名のサインが貰えますのでサインしてほしいものをご用意ください。

チェキは1,000円/1枚で当日現金精算です。
お釣りなしだと大変助かりますのでご協力お願いしますm(__)m


全体の流れをまとめると

①パン生地成形
②団体撮影会,サインタイム,チェキタイム←②だけ途中参加OK
③焼き上がり→みんなで食べる!

パン生地を成形したり焼く都合上、ちょっと変則的になってしまいますが、カメラがあればどなたでもご参加いただけるイベントなので是非遊びに来てください(´▽`*)

今週末に募集開始予定ですのでPLUSONEのメルマガTwitterを要チェックです!
長くなりましたが告知は以上です(`・ω・´)ゞ


その他にも春らしいイベントを企画中~♪
次回レポートをお楽しみにっ!

あのモデルさんでこんな企画やってほしい!というのがございましたら是非お問い合わせください。
メール、お電話、直接(TCB)でも大丈夫ですよ(*^▽^*)


今週も来週もPLUS ONEへGO