外に出たら大雨で帰ってくる頃に降りやんだ時のあの気持ちは一体誰にぶつければいいのか。
PLUSONEブラックです。

梅雨でも撮影会は絶好調開催中です!

初めての方・まだ細かな情報がわからない方の為に
雨の中でもお気軽に足を運んでもらえるように案内動画を作成しました(*'▽')

この動画を見れば初めての撮影会もスムーズに進行できますので是非ご覧ください!
HP・youtubeの方からも見ることはできるのでそちらからもどうぞ♪


〇道案内編
最寄り駅の新大久保駅、大久保駅から徒歩での案内です。


〇受付編
初めてのご利用時の受付のやり方について。


〇撮影部屋編
3つの撮影部屋の紹介。


〇撮影機材編
レンタル、購入できる撮影機材を紹介しています。


---------------------------
今後この他にもPLUSONEの紹介動画を制作予定です!
もしこんな動画作って欲しいというのがあればドシドシご連絡ください!


今週も来週もPLUS ONEへGOGO