当撮影会からのメール(申し込み確認メールなど)が届かない場合、下記のご確認をお願い致します。

受信設定
携帯メールのご利用の方は各社のドメイン指定受信より[pls1.jp]を許可してください。

メールアドレスの入力間違い
予約をお申込み後、すぐに自動返信メールが送付されます。
このメールが届かない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ですが、正しいアドレスをお知らせください。

迷惑メールフォルダの確認
フィルタリング機能により迷惑メールフォルダ等に振分けられている場合があります。

Hotmailをご利用の会員様
Hotmailをご利用の
会員様より、返信が届かないとのお問い合わせがございます。
(@live.jp @hotmail.com @hotmail.co.jp @outlook.jp@outlook.com @msn.com)など
これはHotmail側の迷惑メール対策が関係しているそうです。 
また、メールを送付できなかった場合でもエラーを知らせるメールが送信元に届かないので、 会員様よりお問い合わせを受けない限り送付できなかったことを知ることができません。
現状Hotmailのアドレスへのメールの不達は、当撮影会では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 
Hotmail以外のプロバイダのメールアドレスのご利用をお勧めいたします。


大変お手数をお掛けして恐れ入りますが、宜しくお願い致します。