日頃よりPLUSONE撮影会をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、2019年10月1日より消費税が10%に引き上げられます。
弊社は今まで消費税をお客様から頂くことなく、弊社で負担してまいりました。
増税後の10月1日以降に関しても引き続き今まで通り弊社にて負担していきます。
ただ、下記の件のみ変更させていただきます。
※クレジットカード払いのみ消費税はいただきます。


・ポイントカードの有効期限の設定
今までポイントカードの有効期限は無期限でしたが、10月1日以降に関してポイントカードの作成日より2年間の有効期限を設定させていただきます。
現会員の方は、10月1日以降にご来店された日から2年間になります。
ポイントが満タンに貯まったカードの割引使用期限は引き続きありません。

・VTR撮影の料金変更
3,000円→4,000円に変更いたします。
※稀に例外もございます。


以上ご理解の程お願い申し上げます。


余談になりますが、今回の2%の増税によって、弊社が支払う消費税が単純に2%上がる訳ではなく、かなり大きく増えてしまいます。念のため顧問税理士にも確認しました。
なるべく会員の皆様に影響が出ないように最大限の経営努力はしていきますが、どうにも持ちこたえれなくなった場合は、将来的に別途消費税を頂く可能性もございますので、その場合はご容赦ください。


今後ともPLUSONE撮影会をよろしくお願い致します。