こんにちは、初代ポケモン世代のプラスワングリーンです。
水タイプ大好きでゼニガメ使ってました。


さて、今回はたびたびご要望いただいておりました「リクエスト撮影会」についてお知らせします。


クエスト撮影会とは…
当撮影会 会員様のご希望の日程に合わせて開催することができます。
なかなか予定が合わなかったモデルとの撮影を実現いたします
◆会員様限定です◆

成立の可不可までのご連絡に数日いただく場合がございます。
モデルの体調不良等のやむを得ない事情により撮影会を中止または延期をする場合がございます。
開催場所は[新大久保スタジオ] または [秋葉原スタジオ(小川町)]です。

①撮影料金
各モデルの料金欄をご確認ください。
※3枠(1部45分)以上から承ります。

②衣装に関して
基本的には本人のおまかせとなり、私服でスタートします。
希望の衣装などがあればお申し込み時の記入欄にご記入ください、参考にさせていただきます。
持込み衣装がある場合は、受付時にスタッフにお渡しください。

③キャンセルに関して
リクエスト撮影会はモデルのスケジュールを確保した上で行うため、原則キャンセル・スケジュール変更ができません。成立時点でキャンセル料が発生します。
やむを得ない事情がある場合はご連絡ください。

・キャンセル料
ご予約確定日から開催日より4日前:料金50%
開催日より3日前:料金100%

④オプションに関して
各モデル概要欄参照
※使用するスタジオによって異なります。

⑤お支払いについて
当日現金払い・クレジット払い
 
⑥お申込み方法

下記必要事項を入力して頂いた上で、[info@pls1.jp]宛にメールをお送りください。
希望日は、候補を何日かいただけますとスムーズです。
※件名に必ず「リクエスト撮影会」とお書きください。
※3枠(1部45分)以上から承ります。

↓↓↓コピペしてお使いください↓↓↓
------------------------------------------------------------
◆希望日    :
◆モデル名   :
◆希望時間   :
◆希望スタジオ :新大久保スタジオor秋葉原スタジオ(小川町)
◆お名前    :
◆お電話番号  :
◆メールアドレス:
◆会員番号   :
◆オプション  :
◆その他備考  :
------------------------------------------------------------ 

⑦スケジュールに関して
土日祝はスタジオ都合でご利用いただけない場合がございます。
平日でご検討いただければ幸いです。

ペア撮影ももちろんご利用いただけます。

⑨スタジオ外の撮影について
上記同様にお申し込みください。

・撮影料金
スタジオ撮影と同様です。

・交通費
モデルとスタッフの往復分の電車料金を頂戴致します。
※モデルとスタッフはJR新大久保駅から算出

・移動時間費用
一律+3,000円
※新大久保駅から60分以上かかる場合は応相談
※新大久保駅出発時刻が8:00より前の場合に、+3,000円

・受付・解散場所について
受付・解散場所は基本的に駅の出口から5分以内の場所でお願いします。
受付場所と解散場所の駅を別にすることも可能です。

・電車移動が困難な場所について
別途ご相談ください。

・衣装について
私服のイメージや、着用してほしい衣装がある場合は
※衣装は持ち込み、持ち帰り無料
※野外撮影での着替えがある場合は、着替え場所が確保できる場合に限ります。公衆トイレでの着替えはお断りをさせていただきます。

・占有許可について
公園は取得していただくことをお勧めいたします。
申請の電話とFAXの代行を承ることができます。
※ロケ地のイベント状況などにより取得できないこともございます。
当日までの占有許可証の受け取りとご返却は基本的に会員様でお願い致します。詳しい方法をお伝えさせていただきます。

・お支払いについて
事前に銀行振込みにてお支払いいただきます。


ご利用お待ちしております!
今週も来週もPLUS ONEへGO

2023/10/01 更新