小川町からこんにちは!プラスワングリーンです。

今日はご予約に関してのお願いや予約フォームについてのお話です。

本題の前に下記のブログを読むとよりわかりやすいので読んだことない方はぜひ!
予約に関しての「コツ」と「Q&A


まずご予約に関してのお願いから…

・本名(フルネーム)でのお申込み
ハンドルネームや偽名を記入される方がまれにいらっしゃいますが必ず本名でお申し込みください。
お守り頂けない場合は、当撮影会の参加をお断りします。

・予約の重複
先着順により希望部でご予約いただけない場合は他のお時間をお電話やメールでご案内します。
お返事いただけない場合は次点の方にご連絡しますので予めご了承ください。

・電話予約
電話予約を承っておりますが、ホームページ更新直後はWEB予約を優先します。

・お客様情報
お使いの端末に予約フォームのお客様情報を保存できますが、メールアドレスやお電話番号を誤った情報で保存して以後そのまま使用する方がいらっしゃいます。
ご連絡が取れないと最悪の場合ご予約取消しになってしまいます
予約フォーム □この端末のお客様情報を削除する にチェックを入れて適宜修正をお願いしますm(__)m

・会員番号
未記入だと新規かな?と思ってしまいますのでご記入いただけますと大変助かります!


次は予約フォームについて…

・希望部について
チェックボックスで第1希望から第3希望までお選びいただけます。
第4希望以降はチェックできないので、備考欄にお願いします。

・個撮とオフ会両方のお申し込み
備考欄に両方参加希望、オフ会も参加希望とご記入いただけますとスムーズです。
例えば、第1希望 個撮XX部、第2希望 オフ会 備考欄[未記入]
上記の場合ですと個撮のみの受付になってしまう場合があります。
忘れてしまった!という方は電話・メール[info@pls1.jp]で両方参加希望の旨ご連絡いただければそのように受付いたします。

・まだ予約受付中の撮影会キャンセル待ち
予約ページから「おまかせ予約」を選択、備考欄に「キャンセル待ち」と「ご希望の時間帯」をご記入ください。


そのほか…

・キャンセル待ち通知について
空きが出た場合の通知はお申し込み順でご案内します。
開催日直前でキャンセルが出た場合は一斉通知する場合がございます。
通常募集する場合はTwitterで告知します。

・レンタル品について
数に限りがございますのでご予約時に備考欄にご記入いただくようお願いいたします。

・会員証
撮影会、イベントに参加される際は必ずお持ちください。

・2日前のキャンセル
2日前キャンセルのご連絡は営業時間内(原則11:00~20:00)にお願いします。
時間外は翌日扱いになり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください!


以上です!
ご不明点は質問箱やコメント欄にお願いします


今週も来週もPLUS ONEへGO