カテゴリ: 【撮影会あれこれ】

こんにちは!プラスワングリーンです。
今年の抱負は推しをつくること(2年連続2回目)
好奇心旺盛です。ぜひ布教お願いします笑

さて、今日は質問箱などでお問い合わせいただいている予約開始はいつなの?についてお知らせします。

これまでお問い合わせがあれば都度回答させていただいておりましたが、2月中旬から各撮影会のモデル名の下に表記してお知らせします。※↓↓↓参考画像の赤く囲ったところ
開催部数、時間も併せて表記します。
表記はあくまで予定ですので変更になる場合がございます。
134123

文字数により端が切れている場合はクリックして詳細ページまで進むと全文表示されます。


開始時間は20時以降が目安です。前後する場合はメルマガTwitterでお知らせします。


今後は予約開始いつですか~?っと質問箱などでお問い合わせいただいても回答は控えさせていただきます。また、記載がない撮影会は未定ですので決まり次第ホームページでお知らせします。お問い合わせいただいても回答できません。

当該モデルさんが他イベントとかぶっちゃってるよ!という場合はお知らせいただけますと助かります🙇
極力調整します!
どうしても無理な場合はごめんなさいするかもです🙇🙇🙇

今週も来週もPLUS ONEへGO

みなさんこんにちは!プラスワングリーンです。


さて、バンビジャックウィーク(7/27-8/2@秋葉原スタジオ)が来週に迫ってまいりました。


今回はスペシャル告知です!

超お得情報なのでぜひ最後まで読んでくださいね



告知その1

カメラマンさんになにか還元できることはないか…とマネージャーさんと相談したのですが、超攻め攻めのキャンペーンを行うことにいたしました


二人目以降のご予約がなんと…半額です!!

これはヤバい((((;゚Д゚))))
ウソじゃないです二人目以降何人撮っても全て半額です!

☆お申込み方法☆
二人目以降のお申込みの際、予約フォーム備考欄に「コラボ企画キャンペーン割引」と必ずご記入をお願いします。ご記入がない場合は割引無効です。また、既にご予約済みの方は受付にて「コラボ企画キャンペーン割引」とご申告をお願いします。

※諸注意※
・二人目以降は何人お取りいただいても半額です。
・二人目以降の同一モデル複数枠取る場合、一枠目にのみ適用されます。
・同一モデルのみ複数枠は適用外です。
・割引対象はバンビジャックウィークの出演モデルに限ります。
・割引対象は割引率が高い順に適用されます。
・割引対象の撮影会にポイント付与はございません。
・オフ会は対象外です。

以上、告知その1でした。

…まだまだあります!


告知その2

コスプレ・衣装の持ち込み持ち帰り無料!
各モデルの料金欄に記載がございますのでチェックしてください!
衣装お持ち帰りの記載がないモデルはご利用いただけません。


…さらにあります!


告知その3

ペア撮影解禁!
やっほーい!キャンペーン割引使って撮りまくりもありですね

ペア撮影とは←クリックするとリンクにとびます。


以上です。

このキャンペーンでもっと多くの方にお越しいただければ嬉しいです!
さらにさらにいいお知らせがあるかも(・∀・)ニヤニヤ

今週も来週もPLUS ONEへGO

2020/7/28 追記しました。

こんにちは、推しメン探し中のプラスワングリーンです。


さて、今回は真面目に撮影会の話なのですが…
あのモデルとこのモデルのヌードをいっぺんに撮影したいと思ったことはございませんか?



そんなあなたに朗報です。



ペア撮影はじめます


ペア撮影とは…カメラマン1名に対してモデル2名で行われる撮影会です。
※レギュレーションは各モデルの撮影内容をチェック!


そう、きれいな被写体が2人いればパラダイス、夢が溢れるんです。
これはカメラマンの血が騒ぐ案件じゃないですか!!?


…すみません、興奮しすぎました…


ということで下記をチェック!

モデル一覧☆←写真準備中…
※リストは随時更新しております。


ペア撮影の料金は各モデル個撮料金を足した金額になります。オプションも同様です。

お申込み方法は、予約フォームの備考欄に「ペア撮影希望」とご入力ください。
開催時間が同じモデルでないとご利用いただけないのでお時間の確認をお願いします。

【注意】
モデル同士でキスや貝合わせ、陰部に指を入れる等の行為はできません。
あくまでレズ風撮影のみ可です。

あとは当撮影会のルールに則り楽しんで撮影してください


ペアで撮りたいモデルさんがいるんだけどスケジュールががが…
なんて場合はリクエスト撮影会のご利用をお考えください!


たくさんのお申込みをお待ちしております♪
今週も来週もPLUS ONEへGO

2020/07/23 追記

こんにちは、初代ポケモン世代のプラスワングリーンです。
水タイプ大好きでゼニガメ使ってました。


さて、今回はたびたびご要望いただいておりました「リクエスト撮影会」についてお知らせします。


クエスト撮影会とは…
当撮影会 会員様のご希望の日程に合わせて開催することができます。
なかなか予定が合わなかったモデルとの撮影を実現いたします
◆会員様限定です◆



成立の可不可までのご連絡に数日いただく場合がございます。
モデルの体調不良等のやむを得ない事情により撮影会を中止または延期をする場合がございます。
開催場所は[新大久保スタジオ] または [小川町スタジオ]です。

①撮影料金
各モデルの料金欄をご確認ください。
※3枠(1部45分)以上から承ります。

②衣装に関して
基本的には本人のおまかせとなり、私服でスタートします。
希望の衣装などがあればお申し込み時の記入欄にご記入ください、参考にさせていただきます。
持込み衣装がある場合は、受付時にスタッフにお渡しください。

③キャンセルに関して
リクエスト撮影会はモデルのスケジュールを確保した上で行うため、原則キャンセル・スケジュール変更ができません。成立時点でキャンセル料が発生します。
やむを得ない事情がある場合はご連絡ください。

・キャンセル料
ご予約確定日から開催日より4日前:料金50%
開催日より3日前:料金100%

④オプションに関して
各モデル概要欄参照
※使用するスタジオによって異なります。

⑤お支払いについて
当日現金払い・クレジット払い
 
⑥お申込み方法

専用フォームよりお申込みください。


・専用フォームが開けない場合
下記必要事項を入力して頂いた上で、[info@pls1.jp]宛にメールをお送りください。
希望日は、候補を何日かいただけますとスムーズです。
※件名に必ずリクエスト撮影会とお書きください。
※3枠(1部45分)以上から承ります。

------------------------------------------------------------
◆希望日    :
◆モデル名   :
◆希望時間   :
◆希望スタジオ :
◆お名前    :
◆お電話番号  :
◆メールアドレス:
◆会員番号   :
◆オプション  :
◆その他備考  :
------------------------------------------------------------ 

⑦スケジュールに関して
土日祝はスタジオ都合でご利用いただけない場合がございます。
平日でご検討いただければ幸いです。

ペア撮影ももちろんご利用いただけます。

⑨スタジオ外の撮影について
専用フォームではなくメールでお申込みください。

・撮影料金
スタジオ撮影と同様です。

・交通費
モデルとスタッフの往復分の電車料金を頂戴致します。
※モデルとスタッフはJR新大久保駅から算出

・移動時間費用
一律+3,000円
※新大久保駅から60分以上かかる場合は応相談
※新大久保駅出発時刻が8:00より前の場合に、+3,000円

・受付・解散場所について
受付・解散場所は基本的に駅の出口から5分以内の場所でお願いします。
受付場所と解散場所の駅を別にすることも可能です。

・電車移動が困難な場所について
別途ご相談ください。

・衣装について
私服のイメージや、着用してほしい衣装がある場合は
※衣装は持ち込み、持ち帰り無料
※野外撮影での着替えがある場合は、着替え場所が確保できる場合に限ります。公衆トイレでの着替えはお断りをさせていただきます。

・占有許可について
公園は取得していただくことをお勧めいたします。
申請の電話とFAXの代行を承ることができます。
※ロケ地のイベント状況などにより取得できないこともございます。
当日までの占有許可証の受け取りとご返却は基本的に会員様でお願い致します。詳しい方法をお伝えさせていただきます。

・お支払いについて
事前に銀行振込みにてお支払いいただきます。


ご利用お待ちしております!
今週も来週もPLUS ONEへGO

2020/8/7 追記しました。
2020/10/11 ⑨を追記しました。

こんにちは!プラスワングリーンです。
先日コラボ企画(バンビジャックウィーク)の告知をさせていただきましたが、今日は続報です!


なんと今回だけ特別に…おもちゃオプションが解禁されました~!

撮影会スケジュール←クリック!

オプション内容は各モデルさんの料金欄に記載されています。
※モデルさんの体調によってご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。


ぜひぜひPLUSONEだけのバラエティ豊かなオプションをお楽しみください

今週も来週もPLUS ONEへGO

↑このページのトップヘ