カテゴリ: 【新大久保グルメ】

こんにちは、プラスワングリーンです。
新大久保おすすめグルメ」 その2です。

以前Twitterで小さなカレー屋さんの牛すじカレーをご紹介しましたが…

またコスパのいい牛すじカレーを発見しました!

KUISHINBO 新大久保店の牛すじカレー
※画像下
284866
KUISHINBOはステーキ屋で、店内は70’s~80’sのアメリカンテイストです。

ステーキに目を奪われがちですが、テイクアウトメニューにカレーがあります。
ルーのほとんどが牛すじなので辛さも控えめ、肉肉しい味わいです。しかもごはん大盛無料!
(カレーの写真は撮り忘れてしまいました)

数量限定で一日5~6食しか作っていないとのことなので食べたい人はお店に確認したほうがいいですね。店内でも注文できますよ。

ぜひお試しあれ。

つづく…?

こんにちは、プラスワングリーンです。
今日は撮影会に全く関係ないお話ですw

たまにTwitterで「新大久保おすすめグルメ」 をツイートしていたのですが
意外にチェックしてもらっていたようで、次ないんですか?って聞かれました。ありがたや。
もうちょっと頑張ってアップしようと思います。

ということで改めてご紹介するのは

若鶏専門店「鳥一」です。

新大久保に昔からあるお肉屋さんでテイクアウトでよく利用しています。
生の鶏肉、焼き鳥、総菜がショーケースに所狭しと並べられているので
どれ食べよ?って目移りするのですが
ぜひ最初に召し上がっていただきたいのは からあげ です。
※画像はからあげ弁当
244979
244982
しっかりとした下味でごはんがマッハでなくなりますw
鶏からでる油で揚げているそうです。
TCBと篠宮ゆりちゃんがよく食べますw
TCBからあげオブザイヤー2019受賞間違いなしとのこと。

私はよく鴨肉の照り焼き弁当を食べます。
ワイルドな味わいで元気がでます!
244992

よく食べる方はごはん大盛にしましょう。パンパンに盛ってくれますよw
他にもコロッケやササミチーズカツなどその場で食べられる商品もたくさんあります。
チーズハッドグもいいけど私ならこっち食べちゃいます。

唯一の欠点は周りが韓流ショップだらけなのでだいたい道が混んでいることです(;´・ω・)


せっかく新大久保に来たなら、おいしいごはんやお土産にいい感じのものを紹介できればなと思ってこっそりアップしてましたが、いまになってちゃんとタグ付けておけばよかったと後悔しておりますw
不定期ですがリーズナブルでウマいお店をシェアしたいので見かけた際は いいね お願いしますm(__)m

…つづく?

↑このページのトップヘ